So-net無料ブログ作成

ノンシリコンシャンプー ランキング 圧倒的1位は?ドラッグストア編 [ノンシリコンシャンプー]

ドラッグストアで買えるノンシリコンシャンプーの人気ランキング!
圧倒的1位のノンシリコンシャンプーは何かな~?




ドラッグストアでシャンプーを購入する人は多いと思いますが
ノンシリコンシャンプーだけでもかなりの数・・




どれが良くてどれがダメなのか?
イマイチ分からないですよね・・?



人気ランキングで上位のノンシリコンシャンプーなら
期待できますよね~(#^.^#)



今回はこれなら間違いないって言えるシャンプーを
紹介していきます。




ノンシリコンシャンプー ランキング 圧倒的1位は?ドラッグストア編




数あるノンシリコンシャンプーの中でも
ドラッグストアの販売数が圧倒的1位なのは??



1位 Laggie(ラグジー) スカルプスパシャンプー





ノンシリコンシャンプーにありがちなキシミが出にくく
サッパリとした洗い心地でこれからの季節にピッタリ!



ノンシリコン特有のキシミ・・
髪が引っかかるし嫌ですよね~



このシャンプーはそんな引っかかりも無いので
ノンシリコンを敬遠していた人にもおススメ!



海泥配合で肌に優しいのに洗浄力もあります。



さっぱりとした洗い心地なので
夏とかは最高に気持ちいいですよ(#^.^#)




口コミでの評価は?

・自宅で頭皮のケアをしてくれるスカルプシャンプー
 ってとこが気に入って購入しました。

 シャンプーするだけでホントにヘッドスパのような
 気持ち良さがあり良い買い物しました!



・洗い上がりのすっきり感がとにかく気に入りました!
 それにデザインがとってもキュートで素敵
 バスルームが明るく可愛くなっちゃいます☆



・マイルドな泡立ちで髪はからまず
 頭皮が気持ちいいです。



・フルーティーブーケの香りに癒されながら
 リラックスしてシャンプーできます。
 品のあるとってもいい香りがわたし好み♪



・1分ほど放置してからすすぐと
 スッキリした洗い上がりになります!

 汚れが取れた感じでサッパリするのに
 髪の潤いはしっかり残っているのが◎



・ブローするとサラッと軽く
 ハリとコシもUPしました!!



・気持ちのよいシャンプーができるから
 お気に入りです♪



Laggie(ラグジー) スカルプスパシャンプーのページへ




ノンシリコンシャンプー ランキング ドラッグストア編 2位と3位は?





2位 NUDY AURA(ヌーディオーラ)ノンシリコンシャンプー





水溶性コラーゲン
ヒアルロン酸Na
リビジュア
サッカロミセス溶解質エキス
アボカドオイル

が髪をいたわりながら潤いを与えてくれます。



天然由来・低刺激性・アミノ酸系など
良質な洗浄成分できめ細やかでクリーミィな泡立ち。



名水・日田天領水を100%使用し、
ミネラルが豊富に含まれているので
髪と頭皮の健康を促進してくれます。



口コミでの評価は?

・まず、匂いが好きです♪
 すごくいい匂い★

 使い始めて1カ月くらいたつのですが、
 髪にツヤが出てきたような・・・。

 私の髪は乾燥しやすく、傷みやすいので
 モイストが良いみたいです!

 これはリピートしたいです★


NUDY AURA(ヌーディオーラ)ノンシリコンシャンプーのページへ




3位 サロンスタイルシャンプー





ノンシリコンシャンプーの中ではかなり良心的な価格。
コストパフォーマンスに優れています



キシミもなく、泡立ちも良い。
きめ細かい泡で気持ち良く洗えます。



頭皮や髪の保湿性に優れていて
乾燥によるフケやかゆみを抑えてくれます。




口コミでの評価は?

・半年ほど前から、時々頭皮が痒くなることがありました。
 しっかり洗ってもマッサージしても痒くなんだか気持ちが悪い…。
 頭皮をさっぱりさせたい思いから、こちらの購入を決めました。

 ノンシリコンというとお高いイメージがありましたが、
 このシリーズはお安い!普通のシリコンシャンプーよりお安かったです。

 で、肝心の「頭皮をきれいにする・痒みを止める」
 という目的に対してですが即効で効果を発揮してくれました。
 すごく頭皮がさっぱりしています!痒くない!


サロンスタイルシャンプーのページへ





以上がドラッグストアで売れているノンシリコンシャンプーの
ランキングTOP3です。



高いシャンプーじゃないと効果が無いかと思っていましたが
良心的な価格設定でしっかり効果を発揮してくれるシャンプーも
ちゃんとあるんですね。



コストパフォーマンスに優れているというのは
やはり嬉しいですよね!!


【関連記事】
美容室シャンプー 人気ランキング
40代に人気のシャンプー ランキング
メンズ市販シャンプー 人気ランキング
良い匂いシャンプー 人気ランキング
頭皮ケアシャンプー ランキング
女性のスカルプ シャンプー ランキング


各ランキングの1位をまとめて見る


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
クラウドの価値

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。