So-net無料ブログ作成
検索選択

美容院シャンプー ランキング 圧倒的1位は? [美容室シャンプー]

美容院のシャンプー ランキング 圧倒的1位は?
2位と3位も紹介していきますよ~!



美容院のシャンプーってやっぱり違いますよね。
気持ちいいし髪もしっとりサラサラになる。



今はそんな美容院用シャンプーも購入できるようになっていますが
どれが一番人気のシャンプーなのか?



人気のある美容院シャンプーを調査しました!!




美容院シャンプー ランキング 圧倒的1位は?




それではさっそく美容院シャンプーの
圧倒的1位を発表します!



1位 ボタニカルシャンプー





市販シャンプーに配合されている洗浄剤(界面活性剤)は
モノによってはかなり強いので頭皮に負担をかけることもあります。



その点でボタニストのボタニカルシャンプーは
頭皮に負担を掛けないようにアミノ酸を使用し
頭皮の乾燥などを防いでくれます。



過剰な洗浄力を持たないことで
必要な皮脂まで落としてしまわないようになっているので
健康な頭皮が維持できるのが良いですね。



天然成分で作られているのもGOOD!!
安心して使えます。



海外でも人気№1に輝いているだけあって
間違いのないシャンプーだと思います。



口コミでの評価は?

・なんと言ってもこのアップルの匂いが本当にいい匂いです(^O^)
 使い心地はですが私はごわごわして広がってしまう髪質なのですが
 これを使うと広がりを抑えてくれます。
 シャンプーとトリートメントセットで使うことをオススメします!




ボタニカルシャンプーのページへ




美容院シャンプー ランキング 2位と3位は?





2位 コタ アイケア シャンプー





現在は6種類のバリエーションがあります。
髪質やダメージの度合いなどによって最適なシャンプーを選んで
使うことができます。



全種共通なのは頭皮に優しく香りが良いこと



美容室シャンプーは美容師が配合成分などを細かくチェックして
頭皮や髪に良い成分が入っているモノを選んでいるので
まさにプロのお墨付きと言えます。



口コミでの評価は?

・シャンプーS トリートメントQを買いましたっ
 髪質:細くて癖っ毛の柔らかめ(いわゆる猫っ毛)

 5センチ位伸びるたびに髪を結構明るめにカラーするのでそこそこ傷んでます。
 (切れ毛、枝毛はないものの途中でたまに結び目ができてしまう程度です。)

 悩みが、湿気に負けて出る うねりとチリチリのアホ毛・・・
 いつもオーバードライ気味にしないと
 途中の毛がまっすぐにならず艶が出ないので
 なおさら湿気に弱い髪に・・

 コレを何とかしようと
  シャンプーS トリートメントQの組み合わせで購入しました。

 シャンプーは、二度洗いとあったので予洗したあと
 一回目を髪についたホコリと油分を軽く落とす感じで
 二回目は頭皮をマッサージする感じで使いました。

 泡立ちもすすぎも問題なく柔らかい使い心地でした。
 洗いあがりはキシッて感じでしょうか

 トリートメントは、ヌルヌル伸びる感じではないので、
 シャンプーとタオルドライあとのキシッとなっている髪に
 ヌルヌルなじんで指通りが良くなる!という感触は皆無です。

 どちらかと言うと、
 毛先中心に頭皮にベタベタとつかないように使う整髪用のワックスみたいな感覚
 のほうが近いと思います。

 ドライヤーで乾かすとあほ毛もなし!
 途中の艶を乱すチリ毛もなし 指通りもよく
 スタイリングしやすい仕上がりでした。

 

・適度な水分が髪に保たれてしっとりさらふわでとても満足です。
 猫っ毛のふわっとしたボブなので ペシャっとしてしまわないか心配でしたが
 全く問題ありませんでした。



・シャンプーの香りは、洗っている時とてもいい香りですが、
 きつく残り香があるようなタイプではありません。
 (サラや他の市販のシャンプーのようには香りません。)
 その点もわたしは好きでした。 使ってみて良かったです。



コタ アイケア シャンプーのページへ




3位 デミ ミレアム シャンプー





とにかく頭皮に優しい!!
というのが人気の理由です。



弱酸性肌荒れの心配が少ないのに
汚れはしっかり落としてくれます!



敏感肌の方などは一度お試し下さい。


口コミでの評価は?

・サロンユースの頭皮に優しいシャンプーということで
 とても楽しみに使いました。
 実際、肌にも髪にもとても優しいのが洗っていてわかります。



・洗いあがりに頭皮が乾燥することもないし、
 髪がきしむこともまったくないです。
 コンディショナーいらないんじゃないかなと思うくらい。



・サロンユースながらのこの価格が
 続けやすい魅力だと思います。

 使い心地や仕上がりも満足ですし
 リピート確定です!


デミ ミレアム シャンプーのページへ






以上が美容室御用達シャンプーランキングTOP3です。
さすがプロが選び抜いただけあって頭皮や髪への影響は心配ないし
仕上がりはサロンと同等!!


一度は使っておきたいシャンプーです!
とりあえず1位から順に使ってみようかな(#^.^#)


【関連記事】
ノンシリコンシャンプー人気ランキング ドラッグストア編
40代に人気のシャンプー ランキング
メンズ市販シャンプー 人気ランキング
良い匂いシャンプー 人気ランキング
頭皮ケアシャンプー ランキング
女性のスカルプ シャンプー ランキング


各ランキングの1位をまとめて見る


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
クラウドの価値

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。