So-net無料ブログ作成
検索選択

40代に人気のシャンプー ランキング 圧倒的1位は? [40代に人気のシャンプー]

40代に人気のシャンプーをランキング形式で
紹介していきます。
人気1位はどのシャンプー??



頭皮や髪に元気が無いと感じる40代。
でも諦めるにはまだ早いですよ!




適切なシャンプーでしっかりケアしてあげることで
頭皮も髪もまだまだ元気を取り戻せるんです!



年齢を問わずに頭皮ケアに優れたシャンプーもあります。
コチラで紹介しているシャンプーも頭皮ケアにおススメですよ(#^.^#)
頭皮ケアシャンプー ランキング 圧倒的1位は?


40代におススメのシャンプー ランキング 圧倒的人気1位は?




40代の方へおススメできる人気のシャンプー、
圧倒的人気1位は!?




頭皮や髪をしっかりケアしてあげることで
ツヤや潤いが蘇るんですよ~




1位 40代の女性のための頭皮ケアシャンプー【haru 黒髪スカルプ・プロ】







私が唯一、頭皮のプロからお墨付きを貰ったシャンプーがコレ。
私と同じ40代女性には絶対使ってみて欲しいです。


髪がペッタンコ‥
髪型は変わってないのに老けて見える
セットが決まらない
頭皮がベタ付いてフケっぽい‥
抜け毛や白髪が増えた‥

といった40代女性の髪の悩み。
その原因は頭皮の毛穴の詰まりにあります。


40代女性の頭皮ってどんな状態か知ってますか?

長年繰り返し使ってきたスタイリング剤やリンス、コンディショナーなどに含まれているシリコンが毛穴にギッシリと詰まっていてベタベタ。健康な髪なんて生えてくるわけない状態なんですよ。


このシャンプーはそんなシリコンはもちろん、合成ポリマーも一切使われていません。
リンスやコンディショナーを使わずともハリやコシが得られるので今以上に毛穴を詰まらせるような心配がありません。


さらに、100%天然由来の成分が詰まりに詰まったシリコンを落とし毛穴を本来あるべき姿に戻し健康な頭皮に戻してくれます。


私も今まで色々なケア用品を使ってきてそのどれも満足する結果にはなりませんでした。それが‥

頭皮が健康になる。

たったこれだけで散々悩んできた髪のうねりやボリュームが若かった頃と同じくらいにまで戻ったんです。


特にリンスなどは使ってないのに髪はサラサラだしふわふわ。
毎朝のセットもバッチリ決まるようになりました。


何より嬉しかったのが人生初のヘッドスパで頭皮カメラを合ててもらった時。

「40代の方の頭皮とは思えないくらい綺麗ですよ~」

と言ってもらえたんです。
まさか、プロのお墨付きが貰えるくらい綺麗になっていたとは思わなかったのでホントに嬉しかったです。

⇒返金保証付き【haru 黒髪スカルプ・プロ】公式サイトはこちらをクリック⇐




口コミでの評判も非常に高く

「実年齢より5歳若く見られました!」

という口コミもあります。(私は言われたこと無いですが‥)


口コミでの評価は?

発毛育毛、白髪ケア、アラフォーにもなると気になるし、産後の抜け毛で悩んでいました。 しかもこちらは、シャンプーのみでトリートメントなど不要 ホームカラーもしているし、ダメージしている私の髪の毛 1日目、トリートメントなしなんて大丈夫?という思いを持ちながら洗いました。 洗っている瞬間からしっとりしてる? すすぎもしっかりして すすぎ終えた段階で毛先の絡まりなど感じませんでした。 お風呂出てヘアドライしても絡まりません。 むしろしっとりしすぎ?? と思うくらい 1回の使用で髪のハリコシを感じました! 2ヶ月程使用していますがまだ残っていてコスパいい なんせトリートメントも要らないので そして私は赤ちゃんと子供2人とお風呂に入るのですが、ダメージしているシャンプーには時間がかかっていてトリートメントもしていたら結構疲れます。 でもトリートメントの時間短縮出来てほんとに嬉しい 白髪が減っているかはわかりません。 発毛もわかりませんが、前髪は少し増えてきました 使い終わればリピしたいです。



私の髪質は、くせ毛でパサつきやすく、湿気でボワっと広がってうねってしまうのが長年の悩みです。 そして30代半ばから白髪がどんどん増えてきて、毎月の根元のリタッチと数ヶ月おきの全体カラーはかかせません。 デジタルパーマなど色々やってきましたが、ここ1年位はストレートパーマ。 ずっとサロン用のシャンプーとトリートメントを使ってきましたが、洗浄力が強いのか頭皮トラブルも多く… 美容師さん曰く、「アミノ酸成分のシャンプーが髪と頭皮には一番いい」とのこと。 ちょっと高いですが、シャンプーのみで済むならと思い、haruを使い始めました。 丁寧に予洗いしてから、マッサージしながらシャンプーでモコモコ泡に。 洗顔する時間を利用して泡パック。 (栄養分が浸透するので、これが大事みたいです) これだけなのに、本当にツルツルサラサラになって満足です。 既に生えている白髪は仕方ないですが、頭皮と髪の毛の健康の為に使い続けようと思います。



もともとくせ毛ではありますが40代になってから一層うねりが酷く・・ なのに抜け毛が増えたせいかボリュームは無くなってしまいすごくおばさんっぽい印象を与える髪に悩んでいました。パーマなどでごまかしていたんですが美容院代もバカにならないし思い切って購入。 リンスなどがいらないため費用的に助かると思ったのが一番の理由です。 ホントに髪が良くなるのか不安でしたが実際は期待以上!リンスも何も付けてないのに髪はサラサラだし抜け毛も徐々に減ったようでボリュームが戻ってきました。 もう1年以上使ってますが会社の新入社員の子からは実年齢よりも5歳下に思われていたのを知った日には思わずガッツポーズしました。



⇒返金保証付き【haru 黒髪スカルプ・プロ】公式サイトはこちらをクリック⇐





40代におススメのシャンプー ランキング 2位と3位は?





2位 mogansノンシリコンシャンプー






天然植物由来の成分だけを使用して作られているところが人気の理由です。
また、天然アミノ酸成分が多く配合されていますので
頭皮への刺激もほとんどありません。


人間の皮膚に一番近いアミノ酸で洗浄することで
頭皮や髪に優しいシャンプーなんです。


ネコ毛や細毛の方が使えば・・ふんわりとした仕上がりに!
痛んだ髪の方が使えば・・内側からしっかり補修して元気な髪に!



市販シャンプーの多くに配合されている

ラウリル硫酸Na
石油由来界面活性剤
DEA
MEA
TEA
シリコン
合成ポリマー
フェノキシエタノール
パラベン…

といった成分が不使用なので
天然植物由来の成分だけを使用したシャンプーと言えます。


赤ちゃんにも使えるほど頭皮と髪に優しいので
敏感肌の方でも安心です。



口コミでの評価は?

・かなりお気に入りのシャンプー&コンディショナーです。
 まず、香りが良いです。

 ビャクダンの甘く穏やかで優しい香りをベースに、
 フローラル系の甘くフルーティーな香りがして安らぎます。

 どちらかというと弱めの香りで、乾かした後はほとんど残りません。

 



・泡立ちと汚れ落ちを良くする成分、ラウリル硫酸Na不使用なので
 泡立ちは市販のシャンプーより弱めですが2度目はしっかり泡立ちます。
2回洗いがオススメだそうですね。)

 ラウリル硫酸Naは刺激が強いそうなので、
 強いシャンプーだと頭皮が炎症してしまう私はこの点も気にいっています。





・皮脂を取りすぎないので、頭皮や髪の毛の乾燥も改善しました
 頭皮や髪の毛に負担をかけずに優しく汚れを落としてくれるのが分かりました。
 キシミ感もなく、サラサラ&ふんわりで軽やかな仕上がりです。

 シャンプー後にコンディショナーをすると髪の毛が柔らかくなり、
 手触りが良くなります。

 まとまりや指どおりも良く自然なツヤが出て
 健やかな髪になる感じです。



⇒mogansノンシリコンシャンプーの公式ページへ





3位 そのうるおいは本物?ノンシリコン☆アミノ酸シャンプーuruotte






このシャンプーもアミノ酸配合となっており
頭皮や髪へのダメージを徹底的に抑えて作られています。



ノンシリコンですがオーガニックホホバオイルが配合されているので
キシミも無く、シットリとした髪になります。



リンスも必要無いと公言されていることからも
品質の良さが伺えます。



実際に使ってみたんですがその通りで
シャンプーしかしてないのに
トリートメントを付けた時と同じくらいのしっとり感がありました。



敏感肌の私でもカユミとかを感じなかったので
頭皮や髪への優しさはかなりのレベルだと思います。



口コミでの評価は?


・においやかゆみの原因は、流し切れていない頭皮に残ったシャンプーや
 乾燥や荒れによる頭皮トラブルからくるものが多いらしいですね。

 その点でこのシャンプーは今まであったカユミなどが出ないので
 頭皮環境が良くなってきたのかなと思います。





・リンス不要だけどオーガニックホホバオイルが作用して
 しっとりまとまる仕上がりです。

 嬉しかったのは髪が細くすぐぺたっとなっていたのが
 ボリュームUPしていたこと♪
 これは嬉しい誤算でした(髪にハリ・コシが出てきた^^)。





・香りは「無香料タイプ」「アロマの香り」の2種類を
 どちらも試しましたが仕上がりは同様に良いです。

 敢えて言うならアロマの香りも洗った翌日には消えて
 ほぼ無香料状態(笑)なので最初から「無香料タイプ」でOKかと。





・使い始めてしばらく経ちますが
 それまで気にしていた匂い、かゆみが気にならなくなってきた
 特にかゆみは仕事中よく感じていたけれど今では全くなくなりました^^





・最初高いかなぁと思っていた価格も、
 エコパック500ml(+専用ボトル別売)で3~4か月もつかな。

 セミロングの髪で2プッシュ。しっかり泡立ち・まとまります。
 リンス不要なのを加味すると実はかなりお得ですね^^

 長く付き合っていきたい髪なのでこれからも使い続けます^^


⇒無添加シャンプーuruotteの公式ページへ







以上が40代におススメできるシャンプーランキングTOP3です。
頭皮や髪への優しさが人気の理由ですね!


しっかりケアできればまだまだ艶もハリも帰ってきますから
諦めずにケアしてあげて下さい(#^.^#)


【その他のシャンプーランキング】
ノンシリコンシャンプー人気ランキング ドラッグストア編
美容室シャンプー 人気ランキング
メンズ市販シャンプー 人気ランキング
良い匂いシャンプー 人気ランキング
女性のスカルプ シャンプー ランキング


各ランキングの1位をまとめて見る


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
クラウドの価値