So-net無料ブログ作成
検索選択

良い匂いシャンプー ランキング 圧倒的1位は? [良い匂いシャンプー]

匂いに魅かれるシャンプー ランキング!!

シャンプーの匂いってどうしてあんなに良い匂いなんでしょうね?
男性へのアンケートでも好きな匂いはシャンプーの匂いが圧倒的1位ですしね!




逆に女性が男性の匂いで良いと感じるのもまたシャンプーの匂い。
男性は女性ほどシャンプーの匂いを残せませんがそれでもやっぱり・・・ね。




どうせなら良い匂いのシャンプー使いたいですよね!
それではシャンプーの匂いランキングを見て行きましょう!



良い匂いのシャンプー ランキング 圧倒的1位は?




1位 msh(エム・エス・エイチ) YAEKAシャンプー





ハーブと花の香りが何とも言えない!
と大人気になっています。
シャンプー自体も頭皮ケアができるモノなので嬉しいですね!



パッケージデザインからは甘い匂いを連想しますが
実際は大人の女性を思わせるような匂いです!



髪が細くボリュームが無い人でもふんわりとした仕上がりになるのも
人気の理由です! 



口コミでの評価は?


・オイルシャンプーを探していたので購入しました。
 シャンプーもトリートメントも
 ハーブっぽい軽やかで爽やかな香りが気に入ってます。
  

・泡立ちも良いですし、洗髪後は今まで使ってたヘアケア品のどれよりも
 しっとりサラサラでびっくりしました。
 毎日洗うので洗浄力があまり強くないのも嬉しいです。
 なくなったらまた買います



良い匂いのシャンプー ランキング 2位と3位は?






2位 Voloute(ヴォルーテ) モイスト シャンプー






スイートアロマな匂いですね!
でも全くクドイ感じはしません、心地よい匂いです。



ノンシリコンなのにキシまないし髪の保湿性が良いのか、
のある髪になっていきます。



口コミでの評価は?


・無難な品と思い使用していましたが、私にはとても使い易い
 商品だと認識を改めました。
 
 他の成分の優しい様なシャンプーにしてみましたところ 
 ボリュームが出ず、地肌が乾燥するのかつる様な感じがでましたが
 この品に戻したところ根元からボリュームが出て地肌も戻りました。

 成分は結構しっかり洗浄する内容の様なのですが
 自分には問題がありません。



3位 ディアボーテ HIMAWARI オイルインシャンプー





匂いはさわやかなフローラルの匂いです。
オイルインなので乾燥後もシットリとした感じになります。



まとまりやすい髪になる!
と評判のシャンプーですよ~



口コミでの評価は?


・今まで使ってたシャンプーがなくなったので、
 こちらのシャンプーを購入してみました。

 泡立ちもいいしきしむ感じもないので気に入ってます。
 使い始めてからまとまりやすくなったと思います。
 匂いも割と好きですね。






以上が良い匂いのするシャンプーTOP3です。
気になったシャンプーはありましたか?(#^.^#)


【関連記事】
ノンシリコンシャンプー人気ランキング ドラッグストア編
美容室シャンプー 人気ランキング
40代に人気のシャンプー ランキング
メンズ市販シャンプー 人気ランキング
頭皮ケアシャンプー ランキング
女性のスカルプ シャンプー ランキング


各ランキングの1位をまとめて見る


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
クラウドの価値

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。